2009/12/27 (Sun) 15:46:34
熱狂的なスバルファンのノヴァです。
うーん、エンジンより外観に異議が多いようで・・・。
私は絶望した!
・・・失礼しました。
本題に戻ります。
エンジンの載せ変えも可能なレーラグですが、V12エンジンって存在しましたっけ?
存在すれば、ピンポイントでV12スープラができるのですが、どうなんですか?
もう一つ、
WR2000STの画像がみたいです。
まんまGC8だと思いますが、どんな感じなんですか?
長文失礼しました。
2009/12/28 (Mon) 08:25:33
おっと、絶望させてしまってごめんなさい(^^;
外見は特に好みが別れるので、人の意見はあまり気にしないでくださ~い。
V12はカウンタックのものがありますね。
改造ツールを使えばもう1種類手に入るようですが、こちらの詳細は分かりません。
カウンタックのエンジンはレーラグ中では超高性能なユニットですので、スープラに搭載してもぶっ飛びMachineができそうです。
現実でやっちゃったのはトップシークレットさんでしたかね?
WR2000ST……正確にはWR-2000STとハイフンが入ります。ハイフンないと私です(笑)
俺の画像は要らないっつうの!
実は地元に帰省したところ、画面録画に必要なケーブルを一本だけ忘れてきちゃいまして、ええ( ̄▽ ̄;
新年明けて4日まで掛かりますが良いでしょうか?
携帯のクソ画質でもいいのであれば明日にはお見せできそうですけど…
2009/12/28 (Mon) 12:50:33
WR-2000ST
なるほど、ハイフンがいりますか。
画像はケータイで十二分です。
結構きれいですよ。
V12スープラはトップシークレットさんですね。
最近、ブリッツさんがS13ベースのV12シルビアを制作しているそうですが・・・。
どちらにしても、ぶっ飛びMachineにはかわりないですけどね。
2009/12/28 (Mon) 21:37:18
WR-2000の画像を撮影できました。
急ぐために速い車を作ろうとして、どんな車にしようか迷って逆に時間が掛かってしまいました(^^;
それは置いといて…
WR-2000の外見は画像の通りです。
すっぴん状態だと1.5リッターモデルにも見えますけどね(笑)
エアロ・ウイング・ホイールはこの他にも何種類かあるので、もっと違った外観にもできます。
あと、駆動方式によっても異なってきます。
>>ブリッツのV12シルビア
いやあ~、もう狂ってますね(笑)
インパクトはスープラよりも大きそうです。
2009/12/29 (Tue) 00:33:04
なにもないとほんとに1.5Lですねぇ、ホイールもスチールっぽいし。
一番下のエアロは4WDですかね?
このエアロは気に入りましたね。
色をブルーにしてゴールド(イエロー?)のホイールを履かせたいですね。
駆動方式(シャシ)は四駆ですか?
V12スープラは最高速仕様でしたが、シルビアはドリ車だそうです。
恐ろしくトルクフルなEGなのでドリフト向きなのかな・・・?
2010/01/02 (Sat) 20:23:29
お返事遅れてしまってすみませんね…。
シャシーは全て4WDで撮影しました。それが一番カッコいいかな…
FRにしてもカッコいいです。現実でもありますしねw
よっく見ると1.5L、STiのver.ⅢかⅣのtypeR、WRC風と外見が違うのが面白いですね。
>>V12シルビア
ベース車がシルビアということで嫌な(?)予感はしていましたが、やっぱり横向いて走るんですね(笑)
トルクは十分すぎるほど出そうですね(^^;
なんか楽しみです。