HOMEへ戻る

■MURAOKA BBS

64055

ご無沙汰です。 - リミテッド・ノヴァMail

2010/02/19 (Fri) 00:19:13

第2工場にはよく顔を出していましたが、こちらにくるのは久しぶりです。
受験真っ直中で風邪を引いているノヴァです。
私立の入試は無事合格しまして、一安心したせいか、喉と鼻をやられまして・・・。
まぁ、それもだいぶましにはなってきました。
さて、レーラグについて、youtubeなどで動画を探していて見つけた「ドレスアップシリーズ」。
そのなかに、ずっと気になっていたハチロクのエアロもあり、見てみたのですが、ハチロクのDiabloが意外にかっこよくて驚きました。
GTが、N2仕様のブリフェンにウィングの組み合わせなのは知っていましたが、Diabloが自分の理想に近い形だったので、思わず動画を停止してハチロクを見つめていました。
そこから一気に妄想も広がっていって・・・。
話が長くなりそうなので、この辺で。

どもども - WR2000ST(管理人)Mail

2010/02/21 (Sun) 12:17:08

受験勉強お疲れ様です。
風邪はまた悪化しないとも限らないので気を付けてくださいね。
月並みですけど…水分補給は有効だと思いますよ。私は常に水かコーラを飲んでいるので割と健康に過ごせています(笑)

Diabloエアロはカッコよくなる車種が多いですからね。
レーシングラグーンをプレイするときはお楽しみに!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.